つまらぬこと。

今日をもっと幸せに。明日をもっと楽しみに。

ブログをお読みの皆様初めまして

ブログをお読みの皆様、初めまして。

つまらぬこと。ブログ運営をしております、筆者のおなかです。

 

目次

 

1.自己紹介

まずは、自己紹介から。

 

名前は、おなかと言います。

まあなぜ「おなか」なのかというと、

想像つくと思いますが、学生時代に、おなかが非常に出ていた(つまりデブだった)ので友人たちにそう呼ばれていたからです。

 

正直自分より太った人にまでそう呼ばれると頭にくることもありましたが(笑)

 

出身地は名古屋周辺の町で、今は東京に来ています。

活動範囲はだいたい新宿区、渋谷区、港区といったあたりでしょうか。

新宿と品川の周辺を行ったり来たりの毎日です。

 

やっぱり東京は大都会ですね。

毎日疲れます(汗)

マクドナルドに着いて食べるまでに30分も待った時にはびっくりしました(笑)。

徐々に慣れていきたいとは思っています。

 

2.ブログについて

早速ですが、このブログについて書いていこうと思います。

筆者は、ブログを初めてしばらく経ちますが、どのようなブログを書こうか、今までずっと悩んできました。

 

そこで、考えました。

 

「自分の書きたブログはどんなものか。」

 

今まではこのように考えていました。

しかし、このように考えてどんなブログを書いても今まで読んでくださる方は本当に少なかったのです。

 

いったいなぜなんだ・・・

 

そうです、

私は、自分がどのようなものを書きたいのかということばかりに考えがいってしまい、全く人が読みたいと思うものを書いていないということに気づきました。

 

人に読んでもらいたいと思っているのに、、

これからは、私の書きたいと思うことについて、

みなさんにも読んでいただけるようなブログを書いていきたいと思っています。

 

最近のトレンドに敏感なブログにしていきたいと

そう思っています。

 

3.最後に

流行の商品から、イベントなど、

みなさんの日常が、今よりも幸せなものになるように。。

そんな願いを込めたブログです。

 

 

読者の皆様。

これからぜひおなかのブログ、「つまらぬこと。」をよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。